初心者Q&A

ネットビジネス本当に稼げる?【歴13年の回答】YouTubeブログsns

『YouTubeブログsns』ネットビジネスって本当に稼げる?

ネットビジネスで稼ぐ『名無き仙人』

ブログYouTubeSNS・・ネットビジネスは、本当稼げるの?

本当に稼げます

例えば。

以下の、名無き仙人のブログ記事YouTube動画には、広告が出ていますよね?

★ブログ★→人生を変える方法

★YouTube★→【名無き仙人チャンネル】

広告の種類

これらの広告は、グーグルが自動で表示している広告です。

ブログなら「広告が1回表示されたら0.3円」とか・・

YouTubeなら「動画が1回再生されたら0.3円」などと、グーグルから収入が入ってきます。

図解!ブログ・YouTube・SNSネットビジネスで稼げる仕組み

バス子
【広告を出したい企業】が、グーグルに、広告を出して・・
バス男
グーグルが、ブログ記事や、動画に、広告を表示してくれているわけか
仙人
「どの広告を表示するか?」など、全自動で、グーグルがやってくれるからのぉ

つまり、名無き仙人のブログ記事や、動画内にて、広告を出す場所を貸してあげているわけですね。

だから「広告を表示する場所を貸してくれて、ありがとう」と、広告収入が入ってくるわけです。

広告の種類

他にも、成果報酬型の広告もあります。

この商品、良かったよ」とブログ等で、おすすめして。

ブログにあるリンク経由で商品が売れると「1件5000円」みたいな広告収入が入ってきます。

★種類★→【1分で図解】ブログで稼ぐ【広告の種類2つ】①クリック型②成果報酬型

奇跡体験

これらの広告収入が積み重なって、10年で1億円&今なお不労所得が入り続けているわけですね。

今、貴方は、私から「この記事を読んでね」と誘われて、この記事を読んでいないですよね。

私は、一切、介入していませんよね。

つまり。

私は、何もしていない・・

何もしていなくても、みんながブログや動画に訪れて。

何もしなくても、自動広告収入が入り続ける・・

名無き仙人南国リゾート

「ネットビジネスは、本当に稼げる」どころの話では、ないわけですね。

ブロブでも、YouTubeでも。

正しいやり方で取り組むと、働かなくても入ってくる収入・・不労所得になるわけです。

★ブログ★→【1分で】ブログで不労所得が稼げる仕組み(実例あり)

★YouTube★→【データ公開】YouTubeで不労所得を稼ぐ方法『正攻法』編

ポイント

『YouTubeブログsns』ネットビジネスって本当に稼げる?→本当に稼げる

ちなみに、人気のSNSアカウントが作れると、SNSから、ブログやYouTubeに、人が流れて・・

バス子
「ブログも見てね」とか「YouTubeも見てね」などを、SNSで、見かけるわね

ブログやYouTubeで稼げます。

だから「SNSで稼ぐ」とは、基本的には「SNSで間接的に稼げる」です。

ネットビジネスは本当に稼げる理由

ネットビジネス

ブログやYouTubeなど、ネットビジネスで稼いで、個人自営業から、会社にして、人を雇って拡大して、会社を上場している人もいます。

もちろん。

私みたいに、個人のまま、ひっそりと、したたかに稼いでいる個人もたくさんいます。

ただし。

私、ネット副業で月100万円を稼いでいるんだよね

他人に言うと、嫉妬されたり、勤め先にチクられたりして、ろくなことがないため 笑

本当に稼いでいる人ほど、周りの人には、ネットビジネスをしていることを、言わないです。

バス子
言っても、メリットはないのに、リスクだけはあるわね

だから、実は、自分が知らないだけで・・

知り合いの中にも、ネットビジネスで稼いでいる人が、いる場合も少なくないハズです。

そもそも。

全ての会社が、ITやネットを使わないと、生き残れない時代において。

ネットビジネスというものは、存在しないです。

全ての個人事業主、そして、全ての会社【ネットを使ったビジネス】を、せざるを得ない・・

バス子
企業のSNSアカウント含め、ネットを一切、使っていない会社なんて、今のご時世、ほとんど、ないわね

だから「本当にネットビジネスって稼げるの?」という質問をしている時点で、感覚が、時代に合っていない・・とも言えます。

この話は、以下の記事が詳しいです。

ブロガー/ユーチューバーは仕事じゃない?【出版社/芸能人との違い】脳内の現実を時代に合わせ更新しよう

仙人
年齢が若い人は、大丈夫じゃろうが・・

<名無き仙人>

名無き仙人

バス男
SNSやYouTubeやブログなど、ネットビジネスで稼いでいる人が、同世代に、たくさんいると「ネットで稼げるのは当たり前」の感覚だけど・・
バス子
年齢が上がるにつれて、ネットで稼いでいる人が、知り合いにいないから「本当に稼げるの?」と、なっちゃうわね
仙人
怪しい詐欺副業みたいなのは確かにあるが、ネットビジネスで稼げること・・それ自体は、本当じゃよ

合わせて読みたい

『暴露』アフィリエイト【稼げる人の本当の割合→1万人に1人】の理由を解説

【有料級】ブログ&YouTube『成功のコツ』誰も言わない成功法則を暴露

【経験談】アフィリエイト『失敗パターン4選』YouTubeブログSNS

おすすめ記事

図解!潜在意識の書き換え方法

転生仙術★→潜在意識を書き換える方法【転生仙術】※人生が変わった私の体験談

基本★→【初心者向け】人生を変えるには【潜在意識】を変える必要がある※図解

不安ストレス解消ワーク

「不安が強い」「イライラする」今すぐ解決

人気記事★→【今すぐ解決】不安ストレス解消ワーク

東洋の島国には、名も無き仙人が住むという
【名無き仙人の物語】since2010
お蔭様で14周年、累計9130万PV突破!
総フォロワー数5万人越え!
いつも、ありがとうございます

ユーチューブ名無き仙人の【ユーチューブ】

ツイッター名無き仙人の【X】

気軽にSNS等でシェアして下さると嬉しいです

お金★→【副業&資産運用】お金の余裕の作り方

仕事★→【転職・就職】賢いやり方&おすすめサイト

-初心者Q&A
-, , , ,