初心者Q&A

【副業】YouTube&ブログ『稼げるようになるか不安』対処法

【副業】YouTube&ブログ『稼げるようになるか不安』対処法

ネットビジネスで稼ぐ『名無き仙人』

YouTube副業や、ブログ副業では「本当に稼げるようになるか不安」との戦いになりますよね。

稼げるようになる保障は、ないため。

時間を費やしても、稼げるように、ならないかも」と不安になります。

だから。

覚悟がないと、ブログアフィリエイトやYouTube副業に、本気で取り組めないです。

鏡を見る男性

時間を費やしても、稼げないかもしれない

稼げなければ、時間を無駄にすることになるけど、そうなっても良いから、やる

この覚悟があれば。

本気で取り組めることになり・・

本気で取り組むと、高確率で、稼げるようになります。

つまり。

YouTube副業や、ブログ副業で「稼げるようになるか不安」の対処法は、覚悟を決めることです。

ポイント

YouTube副業や、ブログ副業「本当に稼げるようになるのか?」不安の対処法→覚悟をもつ

本気で取り組めば高確率で稼げる理由

YouTubeが不労所得になるデータ

ブログやYouTubeは、本気で取り組むと、高確率で稼げる理由は・・

本気で取り組むのは難しいため、多くの人が、本気では、取り組まないからです。

バス男
「稼げる保障がない」から、時間を費やすのを、躊躇するなぁ

アルバイトなら、働いた分の時間は、確実に稼げますよね。

でも、ブログYouTubeは、半年、1年、時間を費やしても、収入0円が、ありえるわけです。

バス子
そう考えたら、本気で時間を費やすのは、怖すぎね

だから、みんな、本気では取り組まないです。

片手間で、ちょっとやってみて「やっぱり、稼げそうにない」と、すぐ辞めていきます。

動画

YouTube副業で言えば、動画5本くらい出してみて。

再生回数10回とかの現実を味わって。

なんだよ。稼げないじゃん

すぐ、辞める人が、大半なわけですね。

バス男
だから、本気で取り組めば、稼げる確率が高いのか

名無き仙人と神社の森

ブログアフィリエイトや、YouTube副業で、稼げるようになるか不安のなか・・

本気で取り組むには、覚悟が必要です。

本気で取り組んでも、稼げないかもしれない。それでもいい。私は本気でやる

その覚悟がある人は、高確率で稼げるようになります。

<名無き仙人>

名無き仙人

バス男
収入を得られる保証はないのに、時間を費やすのは、誰でもできそうで、実は、多くの人ができないことなのか
バス子
ブログやYouTubeで稼ぐのが難しい理由(原因)は、ココにあるわね
仙人
「稼げるようになるか不安」は、稼げるようになるまで続くからのぉ。理由は、稼げるようになる保障は、ないからじゃよ

合わせて読みたい

『暴露』アフィリエイト【稼げる人の本当の割合→1万人に1人】の理由を解説

アフィリエイト【始めたいけど、始められない】原因&対処法(歴13年が解説)

YouTube【9割が稼げない】稼げないで辞める『3パターン』を解説

おすすめ記事

図解!潜在意識の書き換え方法

転生仙術★→潜在意識を書き換える方法【転生仙術】※人生が変わった私の体験談

基本★→【初心者向け】人生を変えるには【潜在意識】を変える必要がある※図解

不安ストレス解消ワーク

「不安が強い」「イライラする」今すぐ解決

人気記事★→【今すぐ解決】不安ストレス解消ワーク

東洋の島国には、名も無き仙人が住むという
【名無き仙人の物語】since2010
お蔭様で14周年、累計9130万PV突破!
総フォロワー数5万人越え!
いつも、ありがとうございます

ユーチューブ名無き仙人の【ユーチューブ】

ツイッター名無き仙人の【X】

気軽にSNS等でシェアして下さると嬉しいです

お金★→【副業&資産運用】お金の余裕の作り方

仕事★→【転職・就職】賢いやり方&おすすめサイト

-初心者Q&A
-, , ,